おそ松さん春の全国選抜

一番広いスクリーンに3人…おそ松さん新潟で人気ないのか。

それとも皆もう離れていってしまったのか、はたまた平日だからなのか。

先着順にもらえるポケットティッシュ入れ(弟バージョン)もなんなくゲットできたのは嬉しいが。入りの悪さに主催者でもなけど心配になるわ。

おそ松部屋に入った。

1クールOP
おそ松の憂鬱
ダヨーン相談室
なごみのおそ松
イヤミの逆襲
スクール松
おう松さん赤塚杯
銭湯クイズ
銭湯クイズ2
新作ショート

大画面でOP見るとちょっとテンション上がった!
おそ松の憂鬱もイヤミの逆襲もスクール松も好きなエピソードだったので嬉しい。

銭湯クイズ2は本当はクリスマスの回に入るはずだったけど事情があり入らなくってお蔵入りになったらしい。まあトト子ちゃんが回答者で見事に全部当てるというね^^

新作ショートコントは釣り堀でおそ松が皆を呼び出して二期の発表をじらしながらする、という流れ。トッティは歩いてきた割に中の人がいない!ってことでなんにも喋らなくて動かない。それをいいことに「調子に乗ってる」だの「海外に行った」とか皆言いたい放題なのが面白かった~。

でもおそ松兄さんが発表をじらしていたら急にトッティがしゃべりだし、二期を発表するという、おそ松兄さんにとってはまさにトンビに油揚げ状態でしたw

最後は急におわっちゃった感じなのでEDの曲(全員バージョン)も入れて欲しかったなぁ。終わった後は「なんだったんだ」感がじわじわ来ちゃったからなぁ。