2015-01-01から1年間の記事一覧

入院日記2

※下ネタやグロい表現などがありますのでお食事中・・・の方はいらっしゃらないとおもいますが、ご注意ください。手術当日暗い3時から目覚めている。しかし当日はもう腹が据わってるのでそんなにドキドキ感は無くなっていた。この日からしばらく絶食。麻酔の…

入院日記1

もう手術して2ヶ月も経つけど備忘録として書いておく・今年1月に腹の張りがひどくなったので近くの病院へ・血液検査では何も出ず、MRIで11cmほどの子宮筋腫と小さいのが4~5個見つかる・11cmの方の画像が肉腫のように見えると言われ、大学病院へ画像を持…

ラブセンV6 LIVE TOUR2015 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

はてなからセットリストを見つけたのでちょっとお借りして忘れないうちに感想を書いておく。 1.Wait for you 2.MUSIC FOR THE PEOPLE 3.Supernova ぎゃー!!大好きな曲がこんな序盤に!シングル曲が多いってことはネタバレしてたんだけど、まさかこの曲を聴…

3ヵ月後

三ヵ月後のMRIの結果、やはり少し大きくなっているとのこと。画像を見ると筋腫が大きくなってきてるので、子宮が奥のほうへ追いやられている感じ。やっぱり取った方がよさそうだ。お腹もかなりぽっこりしてきてるし、何よりもトイレに行く回数が増えて辛い。…

とりあえずの結果

MRIの検査画像を大学の先生に見てもらったところ、多発性子宮筋腫とのこと。でっかいのが11cmあとは小さいのが4~5個ある。疑惑のあった肉腫は、この画像からは見られない、そして血液検査の結果も踏まえて肉腫ではないと判断された。それでも、3ヶ月後に…

通院

1月7日 MRIを撮る1月21日 10cmほどの子宮筋腫がある、でも筋腫の形ではなく、(MRIの画像をクリックしながら)この辺のつき方が肉腫だと言われる。非常に珍しく、ガン患者の中でも1%くらいしか(患者が)居ないと。こちらでは(悪性かどうかの)肉腫である…