2019.2.13東京遠征2

1~2周目のリーリーは寝てまして、3~4周目はお散歩コースをぐるぐるしてました。
でも2周目のとき、係員のおじさんが「リーリーこっちむいてるよ」というのでカニ走りで走っていったら「寝てるけどね」だって。
おじさんにこやかでとても感じの良い人でした。
リーリーの寝顔は可愛かったです。こちらは時間に余裕があるのでじっくり見ることができました。


シンシンには4周目でようやく会えました

笑顔で食べているのがとても可愛かったです。竹職人!!

予定では2時間動物園にいて、寒くなった頃美術館に行くつもりでしたが結局4時間半ぐるぐると動物を見てまわりました、満足!足の疲れは昨日の夕方きました。遅っ。