2017年3月27日 はてなハイク終了

朝起きて、あっまだある!「おはよう」の投稿
2時のお昼に確認「まだやってるじゃーん!」
皆さんの投稿を読む。楽しい。
毎日昼時にハイクを読むことがここ数年ずっと日常だった。
今日もそれができてとても嬉しかった
田中圭伊右衛門イベントを知る。書き込む。
これがハイク最後の投稿になった…

帰宅してハイクを開く

マジですか…

どうやら17時にクローズしたらしい。

今日一日の流れがお昼休みにちょっとだけ読めたのは嬉しかった

でも、やっぱり悲しいしこれ打ってても涙が出てくる。

おセンチな感情なんて捨てろ!とビンタされてるよく見た漫画の一コマが思い出される。あれもハイクの思い出だなぁ。ふふふ…ぐっすん(T^T)

 

ゆうべの前夜祭の盛り上がりはお祭り騒ぎであちこちにスターつけまくった。

すごーーーく楽しかった!!!今思うと夢だったのかな、ってくらい今は現実味がありません。

ハイクが終了するアナウンスがあったときに大量のカラースターを買いました。

絶対最後はつけまくるだろうなぁと思って。はてなに最後の貢ぎ物をしました。

結果、まだ余ってる(^_^;)

でもこれはまた使い道があるからいいんだ。

 

は~~~本当に終了しちゃった…

今はまだハイクが恋しくて脱力感でいっぱい。

 

本当に大好きだったよハイクの世界。

イカーさん、はてなさん、どうもありがとうございました!!