東京遠征2

東京2日目は上野動物公園に行ってきました。

シャンシャンおっきくなってました

f:id:saku-ra-id320:20190213152347j:plain

今年2月

f:id:saku-ra-id320:20191219150620j:plain

12月

f:id:saku-ra-id320:20191219150624j:plain

12月

あれ?なんかズームの違いのせいか2月の方が大きいような…

それではシャンシャンの寝姿4変化をご覧ください

f:id:saku-ra-id320:20191219131840j:plain

f:id:saku-ra-id320:20191219134655j:plain

f:id:saku-ra-id320:20191219130428j:plain

f:id:saku-ra-id320:20191219133019j:plain

4枚目の写真の時、観覧列は爆笑していました。おっぴろげ~。

あとは

f:id:saku-ra-id320:20191219125135j:plain

寝顔も男前なリーリー

f:id:saku-ra-id320:20191219150720j:plain

食事の時は笑顔(良く見えないが…)のシンシン

f:id:saku-ra-id320:20191219114932j:plain

パンダまんとミネストローネ

それをじっと見ている眼光鋭い鳥(ウミネコ?)

f:id:saku-ra-id320:20191219114952j:plain

テーブルに雀が来て首をかしげて「くれる?」って顔をしたのでパンダまんの皮をちょびっとあげたら、手から食べたんですよ!雀が!めっちゃかわいかった!

こいつはえさをくれる人間だと思われたのかあと2羽飛んできてくれくれアピール

しかし目の前に"野鳥にえさを与えないで下さい”という看板をみつけ、ごめんなさいごめんなさい!!と謝りました。心で。